SSブログ

演奏会のご案内 [実演]

例によってオーケストラ・ナデージダの演奏会のお知らせです。

http://www.ac.auone-net.jp/~nadezhda/

第9回演奏会      
 
2013年 2月9日   (土)   14:00   開演  
 
練馬文化センター   大ホール   (練馬駅北口徒歩1分)  
 
ピアノ:   石岡千弘
指揮:   渡辺 新
オーケストラ・ナデージダ
 
リムスキーコルサコフ   /   プスコフの娘 序曲 (1892年版)
  
ガルータ / ピアノ協奏曲
  
ラーション / 交響曲 第2番 作品17
  
◆都合により曲目、曲順、出演者の変更がある場合があります。ご了承下さい。

入場料 全自由席 1,500円
     60歳以上の方は無料 演奏会当日に証明できるものをご提示ください。

今回も秘曲ぞろいです(笑)。ナデージダ・ファンにはおなじみの石岡さんが、ラトヴィアの作曲家(女性)ガルータのコンチェルトを引きます。ラーションは、このオケのロシアとならぶ原点、北欧(スウェーデンだっけ?)の人ですね。これら2曲は(オケのHPには書いてありませんが)i-Amabilehttp://i-amabile.com/concert/nadezhda9には日本初演と書かれていました。ぜひお楽しみください。

なお今回の会場は、しばらく続いた渋谷ではなく「練馬文化センター」です。常連の皆様方、お間違えなきよう(^_^;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

stbh

書き忘れてしまいましたが、今回、打楽器はティンパニだけなので私は不参加です(^_^;
by stbh (2013-01-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。