SSブログ

スキン変えました [雑記]

もうすぐ9月ですね。個人的には、明日から怒涛のトゥーランドット3連発(3日間でリハ、リハ+本番、本番)です。あと4回しかできない(;_;)

道しるべもそろそろ飽きてきたし、バックが白というのも芸がないので、車つながりで、逆説的に「エコ」という名前のにしてみました。色からくるイメージは新緑か真夏で、これからの季節にはそぐわないのですが、まあ天邪鬼ということで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おさかな♪

スキン、爽やかですね♪
by おさかな♪ (2006-09-04 21:17) 

stbh

おさかな♪さん、こんばんは。nice!ありがとうございます。So-netのスキンは、全体的にセンスは悪くないと思います。またときどき変えてみます。
by stbh (2006-09-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。