SSブログ

ブログのタイトル [雑記]

ちょっとだけ変えました。ほとんど音楽の話だけのサイトになってきて、あまりに守備範囲が広そうなタイトルは重荷なので(^^; ついでにスキンも明るい物に変えました。いちおう道路交通関連のテーマということで…。

書くことはこれからもあまりかわりばえしないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

光っち

ご無沙汰してますー!
デザイン変わりましたねぃ、抜けるような青空・・・爽やかですね。
by 光っち (2006-05-11 00:10) 

stbh

光っちさん、こんばんは。お元気ですか。なかなか車にイメージがつながるデザインがなかったのですが、道路標識ぽいし、青空が春・夏バージョン風だったので変えてみました。中身もさわやかになるとよいのですが(^^;
by stbh (2006-05-11 00:18) 

光っち

Muy bien, gracias.
昨日、メキシコ旅行から帰ってきたばかりなんですょ。ラテン音楽が大好きなので憧れの国だったのです。

so-netはテンプレが沢山あると聞いたことがありますが、自分好みのテンプレって見つけるの大変ですよね。
gooなんか少なすぎて、スタッフ・ブログにいつも「もっとテンプレ増やしてください!」ってコメントが沢山書き込まれているんです。
by 光っち (2006-05-11 22:10) 

stbh

おおぅ、メヒコ!ブエノス・タルデス、アミーゴ! って、今は夜中ですけど。
いいですねー、メキシコ。音楽とか食べ物とか酒とか、堪能されてきたのでしょうか。私はファヒータ大好物です。
so-netのテンプレート、数えたら200くらいありました。でもほとんどかっこよすぎて、おやじには気恥ずかしいので、使える(と思う)のは限られてしまいます。
by stbh (2006-05-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mahler/Sym2Mahler/Sym3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。